西口 ピヨピザ ~ピザとワイン♪~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

私、気管支が弱いんです。風邪とか排気ガスとかで喉がやられると、咳こんでアバラ骨が痛くなるほど 

2015年の4月にも咳が酷くなり・・・で、行ったら4日で治った市内の呼吸器内科に伺いました。 

薬の相性が良いのか?夜の咳き込みはなくなり、ぐっすり眠れた~。今は時々咳でますが、アバラ痛くなるような感じではないです。 

治ると良いな♪ 

 


 

 

咳なら、この病院 

肌荒れなら、この病院 

てのが私にはあります。 

(私には合って、他の人には合わないことがあるので、書きませんが) 

 


 

 

ピザならピヨピザさん 

ワインセミナーの後に伺いました。 

 

ワインどうする? 

勿論ボトルだよね。 

(説明を聞いて) 

じゃ、左から♪ 

とノリが良い最高のメンバー 


 

 

乾杯! 


 

 

青菜の炒め物 


 

ピリ辛ソーセージ 

とんたファミリーらしい。 

美味しいよね! 


 

 

 

 

海老美味しくてお替わり 


ピザは 

 

ここのピザが一番好きだ~ 

大勢だと色々頼めて良いよね~ 


 

ワインの種類も豊富でいいな~ 

 


 

 

前は東側にあって、ふらっと行けたんだけどね・・・ 

西側に移ってからは あまり行けなく・・・ 

でも機会を作って伺いたいです。 


 

さて今日は土曜日。 

娘が帰宅していて美容院に行きたいそうで連れて行き・・・ 

午後は私の車の点検らしい・・・ 

 

早く夫と娘を起こさねば! 

 

 
B食店情報
・店名 : piyo pizza(ぴよ ぴざ)
・ジャンル : 欧風料理-その他
・住所 : 栃木県宇都宮市馬場通り4-2-13
・TEL : 028-663-3008
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=12387
・営業時間 : 18:00~24:00
・キーワード : 移転しました/薪釜のピザ/ワイン色々/自然は/通し営業
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ