北方面 テキサスステーキ岡本店 ~680円ランチ~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

夜は魚料理か、胸肉か豚肉しか食べません(家では) 

 

 

 

テキサスステーキさん 

東口にもあるけど、そちらは夜だけなんですよね 

 

 

 

 

店内は、カウンターにお一人様テーブルがいくつかに。ボックス席がいくつかに 

早めに入ったので余裕でしたが、この語どんどんお客さんが 

 

 

 

 

 

ランチメニューは3種類 

写真はダブルサイズですよ 

 

 

 

 

 

 

 

スープバー 

私のは具が入ってなかったけど・・・その後足されたスープには、ソーセージが入っていたらしい・・・ 

 

 

 

 

ハンバーグ150g 

あらら?150ってこんな小さい??? 

 

 

 

 

ちなみに・・・ 

偶然お会いした やくままさんは ステーキ120g 

こっちの方は大きい気がw 

 

 

 

食後には珈琲を持ってきてくださいます 

テキサスだけあって、アメリカンw 

 

 

 

駐車場は席数に対しては少なめかな・・・ 

奥の方は絶対停められないかと 

 

 

 

なんだか那須の方にもできるらしい?

東口もランチ始まれば、仕事中にでも伺えるんですが

ままよさん 行ってみて下さい(宇都宮方面からしか入れません)

 

 

 
B食店情報
・店名 : テキサスステーキ岡本店(てきさすすてーき)
・ジャンル : 欧風料理-その他
・住所 : 栃木県宇都宮市下岡本町907-1
・TEL : 028-673-7333
・営業時間 : 11:30~14:30 17:00~21:00
・キーワード : 680円ランチ/量り売りステーキ/
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ