東口 なかはら ~角煮ランチ~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

ポケモンGO流行ってるんですってね? 

ポケスポ栃木には少ないとか??? 





 


昼休みランスポを探して俳諧 

東口の飲み屋街にランチ営業してるところないか見に行ったけど・・・ないw 

唯一 

 

営業中の看板でてたけど・・・ランチメニューの案内ないし 

ネットで検索したけど、夜営業のみになっていて・・・ 

また機会を見て行ってみます 

 

夜営業の居酒屋、いっぱいあるな~と見渡しつつ 

結局 なかはらさんへ 

念願の、角煮定食950円 

 

 

 

大きい角煮・大きい大根・煮卵も 

軟らかくて美味しい~ 

結構ボリューミーで、夕飯は食べられませんでした 

御飯もふっくら、味噌汁もつみれ入りで大満足 

 

さて今日は木曜日 

がんばりましょう 

 

 

 

 

 


B食店情報
・店名 : 季節料理 なかはら(なかはら)
・ジャンル : 和食-日本料理
・住所 : 栃木県宇都宮市宿郷5-1-12
・TEL : 028-633-8738
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=6619
・キーワード : 火~金のランチは予約不要/仕出し弁当/コース料理
・友人・同僚 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ