東口 コレキヨ ~呑んだらラーメン~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今朝、地震があってびっくり

昨日も何度かあったけど、職場にいた私は気がつかなかった・・・

(夫の会社の方は揺れたらしい)


北海道・千葉茨城福島・九州 と各地で起こってる地震

どこで起きるかわからないから、気を引き締めていこう





さて、ある時

東口で呑んでいたら、小腹が空きましたw


駅東駅前横町の中にあるコレキヨさん



                    


券売機。やっぱ塩でしょ




                      




オールカウンターです



                       
                 


あまり待たずに着丼




                


濃厚スープですな


呑んだ後は、これくらいが良い?


若いころは、呑んだら 天一でしたねw


煮玉子付けなかったのが悔やまれるw


B食が落ちているので、店舗情報は後ほど





さて今日は水曜日


暑くなりそうです。がんばりましょう