東口 チャイニーズあん ~1600円ランチ~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

昨日から降り続いた雪

積もってます・・・・

こんな日は引きこもりしたいけど・・・

娘が、塾行きたいけどバスは来るかわからないから送ってくれと。

我が家の車はスタッドレスですが、もらい事故の方が怖いから運転したくないのに・・

でも、うさぎさんの餌も無いから出かけないとなぁ、と。





さてある日のランチ

夫を駅に送るついでに 中華あん さん

駅東に移転したことは知ってましたが、日曜休み、ランチは予約不可ということで行けなかったんですよね・・・

12時前だったので駐車場も運よく停められて





中国風の店内

好みです

二人掛けの組み合わせられるテーブルと、大テーブル、カウンターもあります。


ランチは1080円~

色々ついてくる1600円のランチにしましょう


メインはこちらから選ぶのね


まずは点心から


私のメインは海鮮八宝菜に


バンバンジーとサーモンと温野菜


中華粥大好き~

ちなみに ごはんは大盛りコールもできるみたい


海老は一個

大切にいただきましたw


夫のメインはマーボー豆腐

スパイシーで美味しかったと。

マーボならお粥より御飯が良いよねw

デザ3種は 杏仁・リンゴコンポート・ゴマ団子

ドリンクはウーロン茶

ポットじゃないのが残念だけど、ランチだから仕方ないか




駅東だし平日のせいか、お仕事中という感じが殆ど

結構量多めかな?男性でも満足できるかと。

幼児用椅子もありました。


駐車場は店の前に4台。

縁石あり&店の前は人通り多いので入出庫難易度は高めです。

さて今日は何しよう~

皆様も良い休日を


B食店情報
・店名 : チャイニーズ あん(あん)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 栃木県宇都宮市元今泉1-23-7
・TEL : 028-306-1355
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=11970
・定休日 : 日
・最寄り駅 : JR宇都宮
・キーワード : ランチは予約不可/戸祭から移転/幼児椅子/禁煙
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ