北方面 カバタッピ・たむら ~イタリアン惣菜の新店!~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

ヴィネリアにいたかたが、お店をオープンさせたと聞いて行ってきました





カバタッピ・たむら さん

パスタに御飯、スープ、温かい惣菜


冷蔵ケースには、マリネやサラダなどの冷たい惣菜も

パスタは麺とソースが別になってるので食べる時に混ぜてチン

豚肉と野菜のパスタ

好みの味


魚介のトマトソース

エビやアサリが入ってて嬉しい

パスタは他に2種類くらいあった気が

パスタは400円~らしい


トリッパは臭みがなく軟らか~


ハンバーグは300円

ハンバーグ弁当500円というのもありました。

お肉ムッチリ


カリフラワーのマリネ・鳥と野菜のマリネ・シーフードポテトサラダ

だったかな

他にはキャロットラペとかレバぺがあった気が

1カップ200円位

お値段も嬉しい

他にミネストローネスープや、ミートボールなどもありましたよ。

イタリアンというと、ガッツリコッテリなイメージあるけど、こちらは優しいお味系なので、チビッ子や年配の方にも良いかと・・・

前日呑みすぎ食べすぎの私でも、するりと食べられましたw





場所は上大曽。車は店の前におけるかな。争奪戦と出庫難易度は高めかも・・・

知り合いが、3時くらいに伺ったらほぼ売り切れと・・・

店主さん曰く、12時~13時は混むと。

行かれるなら開店直後が良いのかな






職場の近所にあったら通っちゃうな~と。

(峰界隈・・・定食とラーメンの店は沢山あるのに、パスタとパンの店が皆無。誰か出店してください)

コンビニのパスタだって最近400円位しますからね・・・





やくままさん 御近所なので早く行ってくださいw

ままよさん お父様の差し入れに是非に


B食店情報
・店名 : カバタッピ・たむら(たむら)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮市上大曽418-1
・TEL : 090-7711-6503
・営業時間 : 1100~1600
・定休日 : 月
・キーワード : パスタとイタリアン惣菜のテイクアウト
B食店ページへ