西口 和旬彩右京 ~リーズナブル和ランチ~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

昨日~今日と寒いですね・・・







夫がいるランチは麺類になります。

予定がない休日ならイタリアン(ワイン呑むのでw)、呑めない日なら蕎麦か中華かエスニック。

本当に久しぶりに家族で和ランチ

pool さま他のブログで気になっていた、右京さん

土曜もランチあるのがありがたい

この日のランチは、ちらしと牛ステーキのみとのこと

娘と夫は ちらし。私はステーキで



まずは、サラダと小鉢がまいります。

ゆずの香りが素敵な、大根煮


全貌はこんな感じ


脂肪少なめで、私でも食べやすい

もずくがついてきますw

御飯も漬物も味噌汁も美味しい!

色々具が乗ったちらし


チラシにはトロロがつきます。


デザもつきます

コスパいいですね!







私と娘はお腹いっぱい~と

女性には少し多めかもw

夫は足りないかな・・・と





場所は市役所そば

昔みつわさんがあったところです。

駐車場は、東隣(写真右)に停めて下さいと。5台分くらいあったかな?

入口に ちょっと段差ありですw






日本酒も豊富なようなので、夜も行ってみたいな~

席数はカウンターに座卓二つ(両方とも掘りごたつ♪)個室もあるのかな?

電話で確認がよろしいかと。

靴は入り口で脱ぎます。






ままよさん お父様と是非~

やくままさん お母様と是非~



B食店情報
・店名 : 和旬彩 右京(うきょう)
・ジャンル : 和食-日本料理
・住所 : 栃木県宇都宮市一条1-3-20 メゾン一条
・TEL : 028-632-0722
・URL : http://washunsai-ukyo.jimdo.com/
・定休日 : 日祝
・キーワード : 土曜もランチあり/日本酒も豊富みたい/掘りごたつ
・友人・同僚 / デート / 接待 / 一人
B食店ページへ