東方面 タルト&ケーキ ARIAD ~本日オープン~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

名店クロッシュさんが閉店(京都に移転)して4年・・・・・

その後に、やっとお店が入りました。





ARIADさん


丁度1分前くらいに到着w


タルトが10種類くらいあったかな?

キウィ・オレンジ・バナナ・フルーツ・チョコ・ベリー・メレンゲ・栗・リンゴ・イチジク・・などなど


焼き菓子もありました




駐車場は店の前に二台かな~

争奪戦が心配で歩いてきました


遊歩道はストレスフリーw

6種買いました

栗・リンゴ・メレンゲ・バナナ・苺・リンゴチーズ(?)


朝食替わりに、栗のタルトをパクリ

クリームタップリ~♪

タルト部分が、厚くなくて好み

(固くて、フォークで割りにくいのはNG)

こってりしてないので、もう一個食べられそうでしたがw

お昼入らなくなるから、一個だけw


焼き菓子も購入

オマケもくれたみたいですが、私のには入ってなかった・・・・





ケーキ屋さんって、開店直後が品ぞろえ良い店、午後にかけて出そろう店、とありますが。。こちらは前者のようですよ(今のところ)

またメニューが変わるころ伺います






さて今日はお休み

久々の平日の休日 どこにいこうかな~



B食店情報
・店名 : ARIAD(ありあど)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 栃木県宇都宮市泉ヶ丘2-2-9
・TEL : 028-678-2004
・URL : https://www.facebook.com/Tart-Cake-ARIAD-1641346216123601/
・営業時間 : 10:00~19:00
・定休日 : 水・第二第四火曜
・キーワード : タルト専門店/焼き菓子
B食店ページへ