東方面 たつ屋 ~満足弁当~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

日は東武のワインフェアに行ってきました

夫は昨日バスで行って試飲したので今日は運転手

私は存分に試飲しますw

試飲していたら・・・今週もWリーダ―夫妻に遭遇・・・・

先週もそうだったけど約束をしなくても出会ってしまう私達www

前世からの怨念じゃないつながりが?w

東武のワインフェア、明日までです。

デイリー用からビンテージものまで色々

個人的には、リーデルのグラスが安く買えるのが良いかと♪





ワインを買いこみ、夕飯は柿安のお惣菜で~

本日は楽させていただいてますw





そーいえば、先週の今日は微熱と耳の閉塞感で寝込んでたんだ・・・

12日の方は、食欲があまりなかったけど、13日は回復してきて。

寝転んでFB見てたら、ままよさんが 前日たつやさんのオードブルを紹介していて。

でも電話がつながらず・・・・残念




そして ある日

通りがかって


ピットイン

店主ご夫妻、相変わらず気さくで明るくて、こちらまで元気になっちゃいます


銀鮭幕の内弁当600円(税込)

肉厚の銀鮭に唐揚げ・イカフライ・キンピラ・スパサラ・お新香・卵サラダ・お浸し・煮物 

ホントたくさん!






職場への差し入れに唐揚げ(500円)

手のひら大のサクサク唐揚げが5つくらい入ってたかな

冷めても美味しい唐揚げです





お弁当は、早い時間に売り切れることも・・・

電話予約が確実です




B食店情報
・店名 : たつ屋(たつや)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮市下平出町2313-1
・TEL : 028-664-2093
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=11810
・定休日 : 月(祝日の場合営業・火休み)
・キーワード : 弁当・揚げ物(11:00~14:00)/揚げ物・焼きとり(15:00~19:30)/電話予約可
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ