北方面 とらや弥生 ~名月のウサ団子~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

昨日は中秋の名月





毎年 とらや弥生 さん

 



うさだんごを狙ってきたんだけど、予約販売のみでした~

最近忙しくて予約する余裕もない・・


気を取り直してコチラ


こちらは ウサブレ


うさぎが抜いてあります(普段はクマ)

立ってるウサドラ

可愛いのだけど、飲兵衛には甘すぎ・・・

(娘が食べました)

餡子だけので十分なんだけどw

うさつながりで

蔵王酒造さんの うさけ

土日とガッツリ呑んでしまったので、今月いっぱいは禁酒の予定。。。

よって呑むのは先になります

楽しみ

次の名月は10/23.。。

今度は忘れずに予約せねば