スィーツ パンケーキファクトリー&サンクエトワール | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

久しぶりにコチラ




パンケーキファクトリー

ん~G系w




私は見ただけで無理~なんですが、娘は大好物

駅から遠いし、結構高い(だってこれで1500円位)ので 友達同士じゃ行けない様子(スィーツファクトリーはたまに友達といってるみたい)

酔った時に約束しちゃったみたい(^^;

私はドリンクのみ

アイスコーヒーとかあるけど、スタバとかこういう店だと、シンプルな飲み物は頼みたくなくってw

(甘かったw)




私は3口ほどいただきましたw

娘と行くのは、休日の夕方5時くらい

だから空いてるけど(でもお客様はいます)、お昼とかは相変わらず混んでるのかな?

甘いものが嫌いというわけではありません

仕事で疲れて、でもお酒は飲みに行けない日

かましんで夕飯の買い物のついでに、こちらへ




サンクエトワールさん

夕方だから 無くなってるものもあるけど・・・

夜遅くまで営業していて、スーパーと同じ敷地内ってのが嬉しいな

小ぶりなケーキを二種類とかなら食べるんです

パンケーキドドンは難しいw


焼き菓子もあります





さて今日は週末

珍しく飲み会の予定はありませんが・・・

明日は宮祭り

娘は出かけるのかな?受験生だけど



B食店情報
・店名 : Cinq etoile(さんくえとわーる)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 栃木県宇都宮市宿郷3-16-3 かましんカルナ 敷地内
・TEL : 028-638-5122
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=13594
・営業時間 : 10:00~21:00
・定休日 : 火
・キーワード : デコレーションケーキ・ロールケーキ・カットロールケーキ・焼き菓子
B食店ページへ