東口 こむさし ~冷やし中華始まってます~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今日は晴れるのかな?

最近暑くて、冷やし中華がある店ばかり探しています・・・




久しぶりに こむさしさん

テーブルの配置が変わってた~

女性店員さん、お婆ちゃんがいなくなってた・・・








歩いて行ったから暑い!冷中トマト抜きで







え?

具は胡瓜・錦糸卵・チャーシュー1枚・メンマ





ちなみに去年

やっぱり トマト抜き



紅ショウガも かいわれもカラシも無・・・

チャーシューもグルグルじゃない

おととし は良かったなぁ・・・


餃子3個追加

皮がモチモチ

好み~

次は、塩ラーメンにしよう





こちらは、栃木のうまいラーメンには掲載されてません。

私的には、東口の好きなラーメンなのですが。

今週はスタンプ参加店に行ってみよう







さて月曜日

がんばりましょう






B食店情報
・店名 : 麺 こむさし(めん こむさし)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市宇都宮市宿郷5-2-1
・URL : http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=2632
・営業時間 : 11:30?14:30 17:30?19:30
・定休日 : 月曜日
・キーワード : あっさりラーメン/移転しました/禁煙/子供椅子
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ