西方面 栃木軒 ~栃木のうまいラーメン~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今日も暑そうですね・・・

暑くなると麺類しか食べられなくなります(昼間)

あ、揚げ物は食べられるかw








5月の雨でちと寒い日、伺ったのは栃木軒さん

佐野ラーメンがいただけるみたい




FKDのお向かい。

駐車場は、パチンコ店と共有みたい。





店内は、テーブルとカウンターで構成されていて、オール椅子席

子供椅子もありました。

外観の印象よりは席数少ない感じかな。

二時近かったのに ほぼ満席

お年寄りグループが目立ちましたね・・・佐野ラーメンで、あっさり系だからかな。


メニュー

すみません、回転が出来ません・・・

スープは基本同じで、トッピングで値段変わるみたいね

夫はネギチャーシュー

珍しく普通盛り


欲張りな私は 全部載せに

チャーシューが色々・メンマタップリのせいか しょっぱかった(^^;

麺はピロピロしてて好み


餃子は皮が薄めでパリパリさくさくタイプ


調味料はこんな感じ

このお店、栃木のうまいラーメンに載ってます。

日曜だったので、ラーパスは使えませんでしたが・・スタンプは押してもらいました。

まだ3軒目です(^^;

佐野ラーメンは好きなので、県南に行ったら食べたいのですが・・・若いころのように食べ歩きできないし(食べられるのですが、体重が!)





さて今日は月曜日・・・

がんばって仕事しましょう!



B食店情報
・店名 : 栃木軒(とちぎけん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市竹林町892-5
・TEL : 028-643-2929
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=13783
・キーワード : 佐野ラーメン/全部椅子席/福田屋向かい/禁煙
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ