東方面 ピヨピザ ~間もなく移転~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

うーん。咳治ってないような。



一応’夜咳こまない薬’を飲んで、それは効いたけど。



昼間の咳き込みは相変わらず・・・・

若干痰がでてきたので、以前のような苦しい咳では無くなってきたけど・・それでも周りが引くような咳き込みをしてます・・・






それ以外は元気なので 本日もサーズデーへ。

知り合いに御挨拶と、夕飯用のテイクアウトだけで30分ほどで退散してきましたが(その様子は後ほど)






車で行くと西口ってすぐなんですが、バスだと、うちの方からだと駅に出て乗り継ぎ。ふらーっとは呑みに行けないのです。




だからフラーっと行くのは徒歩圏内。ワインだとピヨピザさんか、KIZUNAかな~。イタリアンは何軒かあります。






ある日、ふぃっしゃー師匠夫婦が、ピヨピザにいるというので走ってそちらへw (夫は娘と留守番)





かんぱい!




夕飯食べてきたので、ワインだけでダイジ~





マダムが好みに合わせてセレクト

最終判断は私達ですが








ふっしゃー師匠はクワトロフォルマッジがお好きみたい。

私は断然ペスカトーレですね

どちらも美味しいけど






この日は娘遠征で不在。

私的には、折角だから新店開拓~なんですが。

夫は近くて確実に美味しい店が良いと・・またピヨピザさん




グラスの泡から始まり

すぐ白に


菜の花と桜エビのぺペロンの写真がない・・・

やっぱり〆は ペスカトーレピザ!

ワインも進




ピヨピザさん 現在の店舗での営業は5/6まで

その後は西口パルコ近くに移転されます。

そちら方面だと、今みたいにふらーっと行けないので、家族で一度は伺わねば・・・

その前に咳直さねば(^^;






さて明日働けば楽しい土曜日

予定が沢山入ってるのですが・・・ダイジかなぁ


B食店情報
・店名 : piyo pizza(ぴよ ぴざ)
・ジャンル : 欧風料理-その他
・住所 : 栃木県宇都宮市元今泉5-5-5
・TEL : 028-663-3008
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=12387
・営業時間 : 18:00~24:00
・キーワード : ランチは土日祝のみ/薪釜のピザ/ワイン色々/自然は/呑み放題も
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ