東口 ピヨピザ ~もうすぐ移転・・~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今日も娘は遠征・・

土日の方が早起きなのはちとつらい(^^;

やりたいことばかりでなく、勉強もしてほしいんですけどね・・勉強は無駄にならないのだから。






先日ピーロートのアウトレットの後、いつも楽しいWリーダーと、男前な Y女史と一緒にピヨピザさんへ




開店直後で一番乗り!

この後どんどんお客さんが・・・

この日は20代くらいの若い方が多かったですね。



最初は泡

勿論ボトルでいただきますw

  



 

ベジファースト!






   




リエットにアボガドと卵のサラダ

アボガドサラダ美味しい!サンドイッチでも良いかも。



さて、今度は何する~?やっぱまだ白だよね!


東京ワイナリーだって珍しい

この日は、シーフード料理が無かったのが残念




一番大好きな ペスカトーレというピザ

そうそう、ピヨピザさん4月いっぱいでこちらは閉店・・・

表参道スクエアの近くに移転するのです(バリトン?の近くの一軒家らしい)。GW頃の開店って言ってたかな。

でもワイン中心になり、ピザは食べられなくなると。。。

すごい残念

我が家から徒歩圏で、家族で行けてワインも豊富なピザ屋さんだったのに・・・


閉店まで、何度も行こう!

(実はもう再訪してしまったw)

今のところランチは土日祝のみです。

風さん行ってみて~





さて今日は日曜日

昨日歩きまわったので(昼も夜もw)今朝は花粉症の症状出てましたが、市販薬で止まってきました。

昔は鼻が詰まってしまって涙も出て病院通いしてたのが嘘のよう。

やっと花粉を仲間とみなすようになったのかw 抵抗力が落ちてきたのか、日本酒を飲みだしたのがよいのかw




良い天気♪

どこに出かけようかな~

皆様も良い休日を


B食店情報
・店名 : piyo pizza(ぴよ ぴざ)
・ジャンル : 欧風料理-その他
・住所 : 栃木県宇都宮市元今泉5-5-5
・TEL : 028-663-3008
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=12387
・営業時間 : 18:00~24:00
・キーワード : ランチは土日祝のみ/薪釜のピザ/ワイン色々/自然は/呑み放題も
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ