北方面 Cafe彩 ~スイパス~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

明日は家庭の事情w等で有給とっております。

朝からバタバタするので、今の時間にアップ






スイーツパスポート。折角だから使ってみました

(実は前にアップした猫車も載っていたんですね・・宇都宮市以外はチェエクしない私)






CAFE 彩さん

前回訪問が2010年12月

あら、4年以上来てなかった?

相変わらずの美しい水槽


お子様優先席

夕方だったので貸切





スイパスメニューはクレープ


マシュマロが入っていて、甘いけど美味しい

アイスが添えられてます




セットのドリンクは色々選べます

娘は抹茶ラテだったかな





折角甘党の娘と来てるのですから、スイパス以外で頼みましょう


キャラメリゼされたパンケーキ

こういうの流行ってるのかな?スーパーでも見かけたような


私は氷紅茶を





殆ど娘が食べてしまいました。私は甘いものは3口あれば良いので、満足~




コチラのお店、夏はスイパスでかき氷もいただけるとか。

そのころ再訪しましょう



風さんも是非に






ちょっと、駐車場が線書いてなくて停めにくいかな・・・・大きな木もあるし。

グループで行かれる場合は乗り合わせで




さて明日は楽しいお休み♪

どこに行こうかな




B食店情報
・店名 : cafe 彩(かふぇ さい)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市海道町810-2 アーバス菊水1階
・TEL : 028-678-6952
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=10127
・営業時間 : 11:00~19:30
・定休日 : 月
・キーワード : 水槽があるカフェ/焼き菓子/ランチ
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ