益子 猫車 ~ギャラリーCAFE~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今日は良い天気ですね。暖かい気もするけど、気のせい?

最近週末になると天気が崩れて嫌ですね・・・





先日雨の休日、益子に用があり久しぶりに家族でCAFE

隠れ家?と言われて気になっていた猫車に

迷うかと思ったら、あっけなく携帯ナビで着いちゃった。

つながり易さ、No.1?w 





里山の中に

雰囲気ありますね


靴は脱いであがります。



ロフト席に~


おされですね




店名の通り、看板猫がいます

下から上がってきましたw



他に客がいたのに、娘の膝にずーっと

娘の膝が良かったと言うより・・・膝にかけてる私のコートが心地よかったのかと・・・(爪立てるな~!!)







ほどなくして・・夫は珈琲とゴマケーキ





娘はお腹が空いてたので、ホットパイ

中途半端な時間でも御飯が食べられるのが、益子カフェの良いところ

(夜営業は少ないですからね)


ホットチョコレートも



私はカボチャのプリンとカフェオレ

プリン、素材のよさを生かしていて美味しかった。

けど、やっぱカボプリには生クリwと思うのは私だけ?

最近、生クリーム添えてるカフェって少なくない?

沢山はいらないけど、少量あると嬉しいのですw

ゆったりとした時間が流れるカフェ

都会から若い女性を連れてくるのには、良いのだろうな~





さて今日も仕事。

花粉が飛びまくってますが、がんばりましょう






B食店情報
・店名 : ごはん屋ギャラリー 猫車(ごはんやぎゃらりー ねこぐるま)
・ジャンル : その他
・住所 : 栃木県芳賀郡益子町下大羽463
・URL : http://www007.upp.so-net.ne.jp/nekoguruma/
・営業時間 : 11:00?20:00(18:00以降は要予約)
・定休日 : 月・火(祝日は営業)
・キーワード : 益子にある素敵なカフェ
・友人・同僚
B食店ページへ