閉店情報 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

残念なお知らせです。



我が家のお助けまん おれんじやさんが今月一杯で閉店とか。

周りの店舗ではみかけない珍しい野菜とか、野菜タップリ惣菜とか、リスブルのパンが買えるとか・・良かったのに。






閉店、多いですね。

もちもちの木も近々閉店だそうだし

雅秀殿も今月いっぱい

ベルモのイタリアンバイキングも閉店とか(しゃぶ葉になるので、娘は喜んでたw)

駅前のラパウザも閉店して、ねねやになるそうです。






ねねや と言えば。。。若い子が大勢いる飲み会で利用したりします。




呑みほ付きで3600円



ビールもスーパードライなので まあまあかな。

普段チェーン店利用しないので、新鮮

この近所は屋台村もあるし、0次会、二次会にも便利







そうそう、えーじゃん 閉まってた気が・・あそこも名店だったのに・・・






ほんと良いニュースが聞こえてこないな・・・






昨日は昨日で・・・

ヤフオクで超レアなものを やっと見つけて。入札。

他に入札者いなかったので、落札できると思ってたら断りも無く終了されてた・・・・

出品者の評価をみると(良い評価が圧倒的にあるが)、悪い評価に’落札したのに在庫がないと言われた’が・・・

管理が悪い業者だったようす・・・

そういう業者、たまにあるみたいですが、初めてのことだったので

実害がないと言え、気分ダウン・・・







悪い業者と言えば、近所の空き地

知らぬ間に地鎮祭?

そして挨拶も無く作業に入ってる・・・

これまでキチンとした業者ばかりしか知らなかったので、かなり腹が立ってます。

東側では大きなショールームもあるし ちゃんとしてるのかと思ってたのに

(後で抗議しますけど)

イライラしてる火曜日です