久々ファミレス | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

先日スマホの機種変更をしました。

私はアクオスフォンなのですが、スピーカーがついてくるんですね。

オマケだし期待してなかったのですが・・意外と良い

私が大好きな坂本龍一さんのピアノの音もクリアーだし

娘が好きなデスメタルwの(よくわからんw)重低音もしっかりカバー

ブルートゥース接続で、軽いし、どこでも持ち運べるのがいいですね。コタツ周りに寝室、キッチンでも~





オーディオって進化してるんですね。

夫はアナログ派だからね~





さて久しぶりにファミレスに行きました。

私と娘が出かけていて、夫に駅まで迎えに来てもらって。

翌日朝は早く起きなくちゃいけないからノンアルで。夕飯だから炭水化物は取りたくないという夫。ってことで久しぶり~にファミレス。

(夜家族で食事って、ラーメン屋さん以外思いつかないけど どこかあります?アルコール呑みたくならない&カロリー取り過ぎにならないところでw)



デニーズさん

子供が保育園のころは行ったけど、ずーっと来てないな~

10年ぶりくらい?





メニューパラパラ

ハンバーグにステーキにカツとあるけど・・・

肝心の 鳥カラとかチキンステーキがない・・・昔は、そーいうのが定番だった気が




仕方なく?和風ハンバーグ





個人的にはポテトより人参とホウレンソウが希望

思ったより肉がフンワリしていました

勿論御飯!

娘にちょこっとあげました






娘はパンケーキ

これは夕飯じゃないw

普通のカフェでパンケーキ頼むと20分は待たされますが、コチラは10分程度w

若い子ってなんで芋好きなんでしょ





夫は


バーニャカウダ

今は若干メニュー変わってるけど 美健麺


割とヘルシー志向

一人1000円位だから、普段使ってる額よりは安いね(^^;





さて今日は火曜日

勿論仕事です。

夜は娘の習い事の送迎があり、夕飯は外食になるかも・・・

えんえん休みなんですよね・・・

どこ行こう