えんえん 129 ~オレオレ中華あんかけラーメン~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

お節に飽きたらラーメン?w


えんえんさん

前回の訪問から1週間もしないうちに 禁えん症状が・・・





最終日にはなかった 海老チャーハン

この日は祝日じゃなかったですが、できるよ!とのことで




半分は、夫の夕飯に持ち帰り~

フルサイズは、るなちゃん のブログでご確認をw

うん、味付け やはり好み



先客が帰られて貸切になったので、マスターとお話を


昨日は やくままさんが来た どけんやさんも来た

昼は Roowさんが来た


Roowさん 誕生日だったみたい


なんだ!言ってくれれば。何かサービスしたのに


風さんも 来たでしょ?結婚したんですって


え?そうなんだ!言ってくれれば~ 風さん、二人でくると奥に座っちゃって話しないんだよ! 一人だと ずーっと話しかけてくるのにwww




と 店主と話しをしていると


いると思ったよ~


と ままよ さんが登場!

約束もしてないし、SNSにアップもしてませんw




ままよさん


マスター、Aliceさんが食べてた 和えマーボ麺 をお願いします

話をしていると・・・

Aliceさん登場w すごい偶然!





そして・・・私が注文していた 中華あんかけラーメン(ハーフ)登場w





昨年の 限定海鮮ラーメンに似た感じかな

ホタテも入っていて嬉しい

あんかけは 暖まりますね~

これは正式メニューではありません。でも材料あるので注文できますよ






そして ままよさんの 和えマーボめん

これも正式メニューではありません(^^;





そして Aliceさんは・・・


シークレットw

今回は たまたまできたメニューなので、シークレット

味見しましたが、美味しい!

次回のオレオレ思いついた!






オレオレと言えば・・・どけんや氏監修の塩マーボ麺 が正式メニューに加わりました。私も食べてますが、アッサリしてて美味しいですよ





ままよさん・Aliceさんと 3人でかしましくwww 情報交換

Aliceさんは県北だけでなく、宇都宮や県南など守備範囲が広い~

ラーメンに関しては一番食べ歩いてるかと




久しぶりに お会いできて楽しかった~

食の好みが近い人との食事は楽しい!

またまたお会いしましょう。

今度は待ち合わせて?www






さて今日は金曜日!

三連休ですよ!嬉しいな♪



B食店情報
・店名 : 园々(えんえん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市戸祭元町3-3
・TEL : 028-643-9539
・URL : http://ramendb.supleks.jp/shop/27873
・営業時間 : 11:00~14:00.土日祝11:00~15:00/ 17:30~21:30
・定休日 : 火
・キーワード : アッサリラーメン/元金華/カウンター&小上がり/禁煙!
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ