黒磯 RARI YOSHIO Noel展 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

昨日の午前中は胃もたれして・・あ、胃腸風邪だったらどうしよう~と思いましたが・・

夜は 大好きなお店で同好の士と偶然のプチオフ会w

そして、その後素敵なご家族と、個人的注目点にてお会いすることができて、素敵な夜でした♪






帰宅して、夫が観ていた超能力捜査?のせいか 映画シックスセンスみたいな夢見て目覚めが悪しw

胃腸の調子は良くなっていて、今日の新年会は万全の態勢で臨めそうです(^^;






去年の記事がたまっています・・・

クリスマス前に黒磯で行われたRARI YOSHIO NOEL展。

今年も行ってきました




雪が止んで、太陽が出てきて、溶け始めてる公園を歩いてる感じが好きです

(実際は、きっと用事が無い限りでないけどw)

本とカード、バッグを購入


本にサインをしていただいたのですが・・

今にも動き出しそう~

かんな屑で作られたボンボンも購入

和紙で作っても素敵そう


外のベンチにはリンゴが置かれていて

よく見ると 鳥が齧ったあとがw

(糞が落ちてたので、鳥です)





近くでイベント行われてて


ピンクのリースを購入

とっても可愛くて、お値段も比較的お安め。

びわ市だったかな?それに出店されてるとか。


アトリエ憂さんも出店

淡水パールのイヤリングが1000円台という破格値だったので、娘にお土産


他にもキャンドルや雑貨、カレーなど魅力的なお店が出店されてました。

黒磯は私的に遠いけど、また行こう~





さて、今日もお仕事

天気がイマイチですが、はりきっていきましょう!