西口 ワイズティー ~ランチ&スィーツ~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

9連休、あっと言う間だったな~

何もしないで終わっちゃったと言うか。

明日から仕事・・・





昨日は初詣へ

娘が午前中部活だったのでランチは街中でいただくことに。

街中~やっぱりミハシさんはダメ(断られたの10度目くらい?w)

メトロさん・・電話つながらず。

歩けばどこかあると思ったけど、夫がお腹すいた~と顔に出てたのでw





見上げたら窓際の席が空いてたワイズティーさんへ

たまたま空いたところで、他の席は満席・・・ラッキー




2時近くだったので、ギリギリランチ



夫はサンドイッチ









私は魚介キッシュ

魚介の旨みがタップリ

パンもサクサク美味しい







ランチにはカップのお茶がつきます。

今月はなんだったかな~忘れたw

割引料金で他のお茶に変えることもできます。夫はオーガニックのアールグレイ。ポットで提供されます。

黒コショウと合う感じって・・ほんまかいなw





娘は またまた 泡w

ハニーメイプルだかジンジャーだか・・・

そして アップルパイアラモード

成長期・・・きちんと食事して欲しいけど、夜挽回ですね



キンカンのタルトは、皆でシェア

デザの種類が変わるのかな?






実は一週間前にも訪問してて(娘と)



その時はアップルタルト

娘はスコーン

やはり泡w







お腹を満たした後は、初詣

入場規制してて、階段下でちょっと待ちましたが、それほどでもなかったですが・・

中に入ってお守り売り場が混雑・・・・

おみくじはしないで帰りました。

そのうちリベンジ?





その後お買いもの

今回は若干財布の紐固めで・・・





そうそう、パルコの前にタイの屋台がありました・・・

ラーメンだったのかな?

気になったw




さて今日はお休み最終日

部屋の掃除をして・・持ち帰った仕事をして、夕方はどこかに食べに行こうかな

皆様も良い休日を



B食店情報
・店名 : 世界のお茶の専門店 Y's tea(ワイズティー)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市曲師町5-3 タキヤビル2F
・URL : http://www.y-tea.com/index.html
・営業時間 : 11:00-19:00
・定休日 : 月曜日・第1火曜日
・キーワード : エレガンスなティータイム
・友人・同僚
B食店ページへ