いただきもの色々 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

えんえん会で、私が貰うはずだったウサクッキーが手違いでAliceさんとこに行ってしまって。

私的には、また ごっつさんから貰えばいいやwとおもってたんですが。







Aliceさんから、先日茶色い箱が・・・

(私が持ってたのも茶色い袋・どーも えんえんマダムがお菓子類をまとめて入れてしまったのが発端だそうw)

わーい。銀の笛さんのスコーンとクッキーだ♪

どうもありがとうです!




えんえん会のお土産と言えば

ままよさんから いただいたパストラルの珈琲

夫、最近マシーンを購入したらしい・・・

(金属の部分に霊がw)

珈琲の味ですが、すっと口に入る感じなのですが、喉に入る時に香ると言うかコクがあります。甘みとほのかに酸味があるので、ショートケーキなどと合わせるのが良いかな~




美味しかったです。ありがとう♪

そして ある方からいただいたスカイベリー

初めて食べるよ~

大きいよ~甘いよ~

どうもありがとうです。




さて明日は珍しく娘の送迎も遅い時間

家族で外食も良いかな~と、今アップしております♪

ではでは~