新年会@えんえん | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

昨日は えんゆう会

年に数回の開催ですが、メンバー全員楽しみにしてる模様w

FBを見ていると、待ちきれなくて?当日昼やら前日に行かれてるメンバー多数ww



今回のメンバーは:


かんちゃん一家・ままよ さん・どけんや さん・Roowさん・ダイビング好きさん・おかわり君・ごっつさん・うさまま・tomatoちゃん・Aliceさん・山本父娘・kunioさん・コション店主(15+1)





ちなみにこれまで:

2013・8 ぷちえんゆう会  :かんちゃん一家・チョビ夫婦・ふぃっしゃー夫婦・どけんや夫婦(遅刻)・Roowさん・山本社長・ダイビング好きさん・

おかわり君&yohey君 そして私と、夫。(15+1)


2013・5   春のえんゆう会:かんちゃん一家・ままよさん・ちょび夫妻・どけんやさん・ふぃっしゃー夫妻・Roowさん・うさまま山本社長・ダイビング好きさん・じょしゅさん ごっつさん &スペシャルゲストtomatoちゃん母子(15+2)


2012・9 秋のえんゆう会 :かんちゃん一家・チョビ夫妻・ふぃっしゃー夫妻・ままよさん・ROOWさんダイビング好きさん・どけんや&じょしゅさん・Aliceさん(12+1)


2012・2 第一回えんゆう会:かんちゃん一家・ままよさん・チョビ夫妻・どけんやさん・Roowさん・ふぃっしゃー夫妻・うさまま・ALICEさん( 11+1)




着実に増えてます(^^)

今回はチョビ家が不参加・・ふぃっしゃー夫妻も急用でキャンセルとのことで

お酒の量が心配されましたが・・・





ノンアルも入っていますがw 写ってないお酒もありますので 参加者以上の本数ですw

あ、チョビ夫妻も前もってお酒を届けてくださったもよう♪








八宝菜に酢豚に帆立に海老にクラゲ







そして 北京ダック~






店主が取り分けてくださり♪

久しぶりに食べたわ~♪

北京ダックの中身の肉の方は、かんパパさんが食べたのかな?w



揚げやきそば

これメニューにあったら、絶対頼む!美味しい!







楽しみにしていた、ダイビング好きさんのお刺身♪


海が荒れてて入荷が少なくて・・と言われてましたが、やっぱり素晴らしい!


あと、鮭のカマもありました♪

ままよさん手作りのサラダ

おかわり君差し入れのオーベルジュの惣菜

Roowさん差し入れの乾きもの

コションさん差し入れの豚ワイン・・(TGさんも次回は是非!)

Aliceさん差し入れのジュリアローズさんのロールケーキ♪

残念ながら参加できなかった、じょしゅさん手作りお菓子。次回は絶対!

写真は無いけど、tomaちゃんが差し入れした伊澤いちご園のイチゴもありました~

ごっつさんからいただいたウサクッキー

写真はあるのに行方不明・・トラピストクッキーも・・・

ままよさんからいただいた、パストラルの珈琲

パンもままよさんから???

他にもいただいたのですが、今朝娘が食べちゃったみたいで(娘は朝6時に出て行った模様・・遠征)

コションさんからは、ウコンの力もいただきました(さすが大酒のみW)

美味しい食べ物・美味しいお酒

飲めない人も飲兵衛も

ラーメンや美味しいお店や、子育てやら恋愛の話題とかW

話し尽きることなく~

翌日仕事ある人、眠たくなった人・・自然にお開きに

最後は、代交まちの私・じょしゅさん待ちの どけんや&おかわり君

kunioさんは隣の店に吸い込まれて行きましたW

今度は5月ころですかね?えんえん4周年で

20人になったら、貸切ですかね。

メンバー募集中です。


      メンバー3名以上と交流あり・月1以上数カ月連続ブログアップ

特殊能力あれば、アップなくても呼ばれます(^^;


B食店情報
・店名 : 园々(えんえん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市戸祭元町3-3
・TEL : 028-643-9539
・URL : http://ramendb.supleks.jp/shop/27873
・営業時間 : 11:00~14:00.土日祝11:00~15:00/ 17:30~21:30
・定休日 : 火
・キーワード : アッサリラーメン/元金華/カウンター&小上がり/禁煙!
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ