ウサボジョレー@山仁酒店 ~東洋美人・鍋島もあります~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

家で買うボジョレーは毎年これ




コサールのウサボジョレー

宇都宮では山仁酒店で買えます

(残念ながら、完売です)




山仁さんでは

山口県の東洋美人も買えます。

東洋美人の蔵は、夏の大雨で被害を受けました。

残ったお酒で作られたのがコレ

純米ではなく一升びんとのことで今回購入しませんでした

(私は醸造のは飲みすぎると二日酔いに・・)

興味がある方は是非!


早く売り切れちゃいますよ!

と言われ買ってきた鍋島~

飲むのが楽しみW

山仁さんでは、12/4 にベルヴィでワイン会

12/7~ ワイン講習会

どっちも参加しちゃいますw 興味ある方は是非ご一緒しましょw

今日はやりたいこと一杯あったけど、あまりできなかったな~

ダラダラ過ごしてあっという間に昼ごはん

食べ過ぎて午後はダラダラ

お酒鳥に行って美容院行って終わり!


なんで いるの?

と明らかに迷惑そうな兎様

夫が有給で家にいる時は、

今日いるの?♪

と嬉しそうらしい(夫談)

明日もお休み。珍しく娘も部活無いらしい。(日曜はまた一日練習らしいが)

家族でどこかに行きたいけど、やっぱり勉強させないとかな(^^;


B食店情報
・店名 : 山仁酒店(やまじんさけてん)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮市川田町890-2
・TEL : 028-633-4821
・URL : http://www.yamajin.com/menu/index.html
・定休日 : 日曜日祝日
・キーワード : ウサワイン/ソムリエ/高級ワイン/頒布会/ワイン木箱
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ