東口 ピヨピザ *4 ~ベビースペース?~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

やっと夏休み。

けど娘が県外で合宿中なので、遠出はできない・・・




宇都宮のイタリアン、増えてますね・・・

我が家的には、美味しいのは勿論として、ワインの種類が多くないとダメなんです(^^;





夫と二人、久しぶりに ピヨピザさん♪



相変わらず素敵なワイン♪

(勿論ワインセラーもありますよ)

昨年の12月以来 来てなかったのね・・

インテリアが変わってます。前は壁と平行にテーブルがあったけど、今は垂直に

個室風だったところは


ベビースペースになりました。

そう、昨年12月に臨月だった店主奥さま。めでたく女の子を出産。

この日もおんぶで連れてこられてました。

大人しくてニコニコしてて可愛い♪

うちの娘もこれくらいから、やり直したい・・(絶賛反抗期中)

このスペース、お客様も利用できますよ♪





さて、暑い中歩いてきたので泡をボトルで

2000円~5000円の4種が用意されてます。

犬ラベルが可愛くてチョイス。辛口で嬉しい

前菜盛り合わせをお願い

生ハム・パテ・人参ピクルス・夏野菜マリネ・サバ・・・・・

これだけでお腹いっぱいに満足

イワシのグリル

酒が進む!

ボトルを奥さまにアドバイスしてもらって

(3000円のをチョイス)

ペスカトーレ

大ならハーフ&ハーフもできるんですが

小サイズで

魚介の旨みがタップリ♪美味しい!



ワイン担当だと思ってた奥さま。実はデザの勉強もされてたとか

アイスコーヒーも美味しい

ごちそうさま



カウンターもあって、一人でも伺えるけど・・

やっぱココは3、4人で伺うのが良いかな~

メニューが豊富で、色々食べられるしね。

今度は娘も連れてこなければ。

さて今日はこれから何しようかな。

夫は洗車をするそうです(私のもプリーズ)


B食店情報
・店名 : piyo pizza(ぴよ ぴざ)
・ジャンル : 欧風料理-その他
・住所 : 栃木県宇都宮市元今泉5-5-5
・TEL : 028-663-3008
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=12387
・営業時間 : 11:30~14:00 17:30~21:30
・定休日 : 火
・キーワード : 薪釜のピザ/フレンチ/パスタはありません/ワイン色々
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ