南方面 みのりの村*初 ~390円海鮮丼~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

現在、くもり。

今日はこれから晴れてくるのかな?






雨の日は、歩いて外に出るのが億劫。

用事があって車で外に出たので、山本社長のブログ で気になっていたこちらのお店へ。

みのりの村さん


この時は

まぐろ丼



海鮮丼




なかおち丼

うれしいことに全て390円!






中落ち丼をお昼にいただきました。

まぐろのたたきがタップリ入ってます!

脂が乗ってますね~



夫は、マグロの赤身はコッテリしてると言うので、白身か青魚の刺身しか買わないのですよ・・(外で出されたら食べますよ) だからこんなに堪能するの久しぶり。



海鮮丼とマグロ丼は後輩に差し入れ。

うわー、安いですね!今度買ってこよう!と言ってましたわ。

ご飯は少なめ。もうちょっと多くても良いかな・・社長の記事だと大盛りもあったのかな。

朝は8時からやってるのも嬉しい♪

丼がいつから並ぶかはお確かめください(^^;

駐車場難易度は低めだと思いますが、段差がありますので車種によっては不適w

東側から入るのはできません。私の家からだとぐるっと駅方面まで行かなければならいのよね~。

そうそう、山本さんのブログ でもう一軒気になっているハローフーズ さん

何時なら揚げ物やってるんだろ・・・

風さん、行ってみて!


B食店情報
・店名 : みのりの村(みのりのむら)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮市簗瀬3-20-20
・TEL : 028-612-7868
・URL : http://loco.yahoo.co.jp/place/f9cfdbde44a68549bb63083435f7aac8a63572a6/
・定休日 : 日曜
・キーワード : 朝8時から営業/マグロ丼390円~/東方面からは入れません
B食店ページへ