東方面 ジェラートマスモ リピ多数  | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

ここ数日、朝と夕以降は割と過ごしやすいかな。

でも夫が滅茶苦茶暑がりなので(ウサギか!)、夜もエアコンです。

冷え過ぎて、リビングにいられない私。

(お腹壊しやすい)



夏じゃなくても、我が家の冷凍庫はアイスでいっぱい。

アイスといっても、がりがり君とかガツンとみかんとか、カルピスバーとかの氷菓です。

夫はクリーム系は好きではないみたい。口の中がベタベタするからと。



私はクリーム系が好き

まとめ買いのmasumoのジェラード





シンプルなカップタイプもあるけど、私はフルーツやナッツが入ったサンデーが好き。





薄めのコーンフレークが、食感を変化させて良い仕事してる!w

フルーツのプチプチ下のが入ってたり、異なる種類のアイスが層になってて飽きずに食べられます。






人が来てもそのまま出せるのが、私的に嬉しいw



一個400円前後しますので、私は2日間かけていただいてます(^^;




さっぱりした甘さ、キレの良さで飲兵衛にもお勧め。

チョビままさん是非!

スィーツ好きの、ままよさん、ALIたん、tomaぴょん、ごっつOLさんも是非!



こちらの会社、ググルとエルアラタブルや婦人画報の通販でも買えるみたい。。

市内の方は直に。現時点では無休で9時~5時です。イートインタイプもあります。





B食店情報
・店名 : Gelato Masumo(ますも)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 栃木県宇都宮市平出町4062-4
・TEL : 028ー689-0025
・URL : http://www.masumo-gelato.com/
・営業時間 : 9:00~17:00
・キーワード : 美味しいジェラート・イートイン・持ち帰り・全国発送
B食店ページへ