東方面 吉沢製パン ~5年ぶりくらい~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

[ 関連したBlog ]



今日もムシムシ暑いですね。

私は平気ですが、毛皮を着てる兎様は・・・で、除湿にして出かけてます(電気代が)





久しぶりにコチラのお店へ




吉沢製パン

徒歩圏なのですが、なかなか行かない。

土日朝通ると、並んでるからwww





B食での記録が無いので、2008年くらいなのかな・・以前伺ったのは。

駐車場、向かいのは使えなくなってたんですね。並び(正確には一軒西隣り)に数台用意されてます。難易度は高くないです。




食パンは、耳がサクサク・生地はシットリふんわり。若干甘めです。懐かしいお味。



職場でのお昼に、海老バーガーとサラダパン。

プリプリの海老が入ったカツがうまい!

サラダは、ポテトサラダ。これまた若干甘めで好み。

たった二つですが、結構ボリーミー



イチゴパン・焼きそばパン・あんぱんは家族へのお土産で



餡パンは薄めの生地に、餡がタップリ

ままよさんは、美味しくて止まらない!と仰ってましたが、私は1/4でストップ

餡子を食べてる感じなので・・甘すぎではないけど・・・

残りは後でいただきます。

午後になると食パンは売り切れてしまうので、電話で取り置きがお勧めです。

店員さんは愛想のよいおば様ばかり・

HPを見ればわかりますが、惣菜パンや甘いパンも色々。

パンマニアの方というより、職場や子供のイベントなどに差し入れに良い感じ。値段もお手頃ですしw



さてこれから仕事。

今日のランチは何にしようかな・






B食店情報
・店名 : 吉沢製パン(よしざわせいぱん)
・ジャンル : スイーツ-パン
・住所 : 栃木県宇都宮市泉が丘1-2-2
・TEL : 0120-44-3134
・URL : http://yoshizawa-pan.co.jp/
・営業時間 : 09:30?18:30
・定休日 : 日、祝祭日
・キーワード : 美味しい懐かしの手作りパン こしあんぱんが、お勧めです。
B食店ページへ