東方面 フレッシュベーカリーニコル *初 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今日は良い天気!

午前中はお掃除をして、午後からユックリ益子の陶器市でも行こうかな~





昨日は職場の飲み会。

基本呑みほの店ではビールしか飲まないのです。

だから呑み足りなくて、コションさんへw

そちらの様子は かんパパ さんのブログで見てください。





ランチは週末くらいしかできないので、酒記事ばかりなこのブログw

たまにはノンアル記事を書きましょう。





御近所ブロガー みーなちゃんとお気に入りパン屋さんの話をした時のこと。


私はシェモアさん(ちょっと高めだけど)・くるみの木(駐車難易度高)・マルシェさんかな~と

みーなちゃんは、断然ニコルさんと。





近くなのに初めて。

バック出庫なんですものw(この時は、近くのスーパーで買い物ついで)


ウィンナーパン・カレーパン(夫用)

アンパン?(娘用)

私が大好きなチョコデニ♪



右はアップルパイ(娘が食べた)

左はバナナブレッド


パウンドケーキを想像してたら、パン

バナナがまるごと入ってて、その周りはカスタードかな。

トーストしたら、フレンチトーストっぽくて美味



みーなちゃん大絶賛のメランジ買い忘れた~

てか、メランジって何?w

また行こうっと。






さて連休初日。

良い休日を過ごしてください。

お仕事の方は、がんばって!




B食店情報
・店名 : フレッシュベーカリーニコル(ふれっしゅべーかりーにこる)
・ジャンル : スイーツ-パン
・住所 : 栃木県宇都宮市泉が丘1-17-18
・TEL : 028-664-1948
・URL : http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=1352&page=2
・営業時間 : 09:30?19:30
・定休日 : 木曜
・最寄り駅 : 宇都宮駅
・キーワード : 豆腐食パン
B食店ページへ