東郊外 紅楼夢 2(ドリンクバー付き1000円以下ランチ) | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今日は夕方肌寒かったですね~

4月から夫の部署が変わり、帰りが遅くなりました♪

娘は週に2回塾。夜連も加わり、送り迎えが大変!

金曜が塾になったので、お迎えと称して飲みに行けるかもwwww






娘の練習が清原方面だったので、迎えついでにランチ。

とにかく喉が渇いた、タップリ飲みたい~とリクエスト

じゃあ、ドリンクバーがある店ということで

お久しぶりの紅楼夢さん。

オープン直後に伺って以来です。その後何度か伺うも、お客さんいっぱいで~断念。






ランチメニュー

えび塩ラーメンも気になるけど、やっぱりセットものでしょう!




AかBか・・1000円のセット

メインは海老の卵炒め+水餃子+小鉢(タコの酢の物)+スープ・ご飯・サラダ

ドリンクバーもついててお安いです。




娘はレディースセット1380円




海老とイカの炒め物・海老チリソース・タコの酢の物・サラダ


点心がついて


スープとおかゆ

おかゆは美味しかったけど、海老チリをオンザライスしたかったのでご飯でも良かったかも、と娘。



デザはアンニン豆腐





満腹満足




こちらは禁煙ですし、座敷もあるので子供連れOK。大人数でも大丈夫です。テーブル席もあるので足が悪い人でもOK。

未確認ですが、個室もあるそうです。

接客も良し。

今度友達とテニスでもしにきたら、ここでご飯食べようかな~






B食店情報
・店名 : 上海飯店 中華・紅楼夢(こうろうむ)
・ジャンル : 中華料理
・住所 : 栃木県宇都宮市鐺山町2089-3
・TEL : 028-666-5518
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=6958
・キーワード : 中華ランチ/座敷・テーブル
・友人・同僚 / デート / 家族・子供
B食店ページへ