2013 カツ初め(@鳥取) | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

久しぶりの風邪

治りかけではあるのですが・急にせき込むのが苦しいし恥ずかしいし嫌だ~




昨日の朝は七草がゆ(生協の宅配で注文しておいてた)

兎さまは、七草バナナw


   


完食してましたw

今年も一年病気知らずで





元旦・鳥取行の飛行機から



富士山が良く見えました



空港で舅と待ち合わせ、向かった先はイオン鳥取。

宇都宮でいうとインターパークみたいな・・郊外型のショッピングモールです。





舅が食事をしていこうといい、とんかつや季の屋さんへ。

(私がトンカツと言うと全力で阻止するのに、舅の言うことは聞くんだな・・・)






私はヒレ海老セット 1300円くらいだったかな?





キャベツバーがあり、お替り自由!

ご飯とみそ汁もお替り自由

宇都宮にあれば、風さんにお勧め!ってところでしょうかw



娘はハンバーグ+鳥からのセット




娘の唐揚げと、海老+ヒレをトレード




ヒレはなかなか高レベル

肉の縮がなく、衣も離れてません。

鳥からも好み

海老はちょっと揚げ油っぽかったかな。



ショッピングモールのレストランということで、若干テンションダウンしてましたが、なかなか満足な夕飯になりました。



ちなみに、あのU字工事も食べにきたことがあるみたいです。(栃木のサインがありましたw)