西口 セラヴィ 3 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

一次会で、鱧とマツタケ他高級な食材を味わった私たち(ふぃっしゃー夫妻・ちょび夫妻 ・Kさん&うさまま夫婦)・・・・






満足して帰るはずが・・・やっぱり二次会。

日本酒の次は、日本酒でしょ、と、火あぶりに問い合わせるもテーブルが一つしか空いてないと・





じゃ、繭姫 が一人で飲んでるセラヴィさんへ。

お店じゃなく、繭姫に’7人だけど入れる~?’と電話w



乾杯の準備

8人で1本って、丁度良い配分かもねぇ・・・



泡と白を同時に頼むダメヲト・・・




つまみは軽いものがいいよね~ 

とサラダ





繭姫が、珍しいキノコあるから食べてみて!と


名前忘れたけど、美味しかった~



どさくさにまぎれて、私がパスタを注文w

それもコッテリw 海老トマクリ(だって好きなんだもん)

ここはパスタも絶品なんですよね~

何食べても美味しいけどね!



ワインがどんどん空きまして

(喧嘩しないように、皆同量)



こんなに飲みましたwww

(この後、もう一本追加w)




このメンバーだと、色んなお酒が飲めて嬉しいな♪

また飲みにいきましょう!


B食店情報
・店名 : セ・ラ・ヴィ(セ・ラ・ヴィ)
・ジャンル : エスニック/アジア/無国籍
・住所 : 栃木県宇都宮市曲師町1-5
・TEL : 028-632-0402
・URL : http://www.auberge.co.jp/cest_la_vie/index.html
・キーワード : ワインに合う料理/音羽/前菜・サラダが美味しい
・友人・同僚 / デート / 接待 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ