南部 麺榮王様のラーメン | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

29ROBIN さんのブログで気になった店に行ってきました。


          

 麺榮王様のラーメンさん


カフェのようなお洒落な店構え





店内の雰囲気と、メニューは29ROBINさんのブログでご確認ください(最近こればかりw)

若いカップルがデートに使えそうなインテリアですよん






私は、王様の牛骨ラーメン890円

スープは、ビーフコンソメスープという感じですぐ牛だとわかります。ちなみに私はANAに乗ったら、コンソメスープをいただきます(どーでもいいかw)

麺は普通の太さ

チャーシューは肉厚で!でも箸で崩れる位煮込まれてます。表面が焦がしてあって、まるでトンテキ♪

平塚のチャーシューみたい♪




NO 叉焼 ,NO ラーメン

な私の好みストライク

麺の量は少なめかな・・もうちょっと食べたかったかも。

ただ、チャーシューが結構量があるので、全体的には満腹



夫は王様の醤油ラーメン730円 +大盛り100円

細麺ということで、こちらを選んだ夫。

スープの味は、コチラの方がアッサリしていて好みでしたね(^^;

麺の量は大盛りでも多くは無いと(夫内比)


チャーシューがコッテリしすぎ・・とも。

あまりチャーシューが好きじゃない夫・・だったら私にくれればいいのに!

餃子は皮がパリパリで香ばしくて美味





栃ナビクーポンの杏仁豆腐

とろりとしていて優しいお味



駐車場は、駅の方に向かってすぐ。数台あり、駐車難易度は低め♪

接客もよく、お洒落で、量もそれほど多くは無いので女性にはお勧め。

カウンターもあるので、お一人様でも大丈夫。




私たちが伺った時、テーブル席では女子会が(推定70代)

昼間からビールとラーメンで大声でお喋り・・

人の振り見て我が振り治せ、と肝に銘じました(^^;





B食店情報
・店名 : 麺榮 王様のラーメン(おうさまのらーめん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市八千代2-1-4
・TEL : 028-658-2201
・URL : http://www.tochinavi.net/feature/home.shtml?id=3020
・定休日 : 月
・キーワード : 牛骨/おしゃれ/栃ナビクーポン/禁煙
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ