真岡 元禄(写真消えたorz) | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

外食記事が溜まっていて、写真を整理していたら・・・消しちゃいましたよorz






真岡にある元禄さん

チョビままさんの ブログで気になっていたのです。





新蕎麦始まってます♪






テーブル席はいっぱいで、座敷に


落ち着いてて良い雰囲気ですが、ちょっと寒かったな~

(この部屋は他にお客がいなかったので)



私は天麩羅蕎麦・夫は十割の盛り蕎麦大盛り

なかなか美味しかったそうです(肝心の写真データが消えちゃいました)

残念ながらカツ丼は無・・御飯系はミニ天丼がありましたね・・・

お昼は禁煙なのも嬉しいです。



この後、折角真岡まできたんだから、c port pastry に行ったんだけど・・日曜で休みでしたorz

益子陶器市の後にでも寄ってみようかな。







今週末はイベント色々ですね。・街中では餃子祭りとか。

餃子祭りって・・・行っても30分以上待ちなんですよね・・最近。結局別の店で飲んじゃいそう(^^;