東郊外 久松 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今日は雨・・・

休みが雨だと残念ですが、娘の部活が中止になってマッタリ♪です。


久しぶりに家族ランチかな





先日のランチは久松さん

本当は うどんやさん?でもランチの和定食が美味しいのです。

焼き魚ランチ1000円

茶碗蒸しにサラダ・お新香がつきます。

これに御飯と味噌汁がつくのですが、御飯がホント美味しい~新米かな?


この日の魚は カマス

フックラ焼けてて美味しい!


夫は海鮮丼ランチ1000円+大盛り100円


ネタもタップリ

茶碗蒸し・サラダ・味噌汁ついてこの値段。人気があるのがわかります。


娘は刺身ランチ1200円

白身はポン酢で食べてくださいと。



お昼は禁煙になったようなのが嬉しいです♪

席数が多いので、座れるのですが・・・着丼は時間がかかるかもです。

この日も20分は待たされました(^^;空腹度に余裕がある時見向けw

土日は貸し切りの場合もあります




さて、そろそろお昼・・と言いつつ、昼風呂入ってスッキリしようかなw






B食店情報
・店名 : 久松(ひさまつ)
・ジャンル : 和食-日本料理
・住所 : 栃木県栃木県宇都宮市平出町1771-1
・TEL : 028-663-2131
・URL : http://gourmet.yahoo.co.jp/0003594115/
・キーワード : 寿司/うどん蕎麦/1000円以下ランチ/残念ながら喫煙可
・友人・同僚 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ