東郊外 ディーバーズ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今日も暑かったですね。

普段の宇都宮なら、暑くなると夕立が来て夜は肌寒くなるのに・・・




夜、娘とコンビニに(留守番していた夫が、アイスを全て食べてしまったためorz)

娘:この暑さ、バンコクみたい~行きたいな~

GW、お正月は高いし・・夏休みは雨季だし・・家族そろっては難しいなぁ。

秋休みとか春休みに行っちゃおうか、二人でw




身近なタイ。ディーバーズさん



娘は汁そば(細麺) 

ランチの汁そばは麺が選べないので単品

ここにくると、いつもコレ+ライチジュース




夫はトムヤムクンラーメン大盛り

いつもは娘と同じ汁そばなのですが、この日は暑くて刺激が欲しかったそう。




私は肉野菜いためごはん(正式名忘れ)

ランチセットなので、フルーツと豚汁wが付きます。




大盛りじゃないのに、食べ応えあり。

でも美味しいので完食♪



こちらはランチなら1050円以下のメニューが沢山。

ランチは珈琲サービス

分煙

席数も駐車場も多いので、絶対座れるのが嬉しい♪

タイ料理以外に、トンカツなども食べられるせいか、近くの会社員のグループやら、運動帰りのグループ、小さい子連れ、お年寄り、と客層様々です。



さて明日も5時半起き。もう寝ます。

早起き苦手なのです・・・





B食店情報
・店名 : DBAR´S(でぃーばーず)
・ジャンル : エスニック/アジア/無国籍
・住所 : 栃木県宇都宮市清原台1-1-21
・TEL : 028-667-3274
・URL : http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=1288
・キーワード : ボリュームタイ料理
・友人・同僚
B食店ページへ