西口 セラビィ(ランチ) | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

日曜日は、娘の参考書類を買いにPARCO周辺へ。

ついでにお昼を、と

セラヴィさん

お久しぶりかも・・2008年正月 以来ですわ。



ランチはパスタランチ1000円or魚ランチ1500円

お魚ランチには前菜が付きます。

さすがオトワさん系列。サラダがウマー♪です。

パンは嬉しいお替わり可


全員共通、豆のスープ

娘:益子っぽくて美味しい~と

確かに豆のスープは益子のイメージ(笑)


夫はパスタランチ大盛り

野菜もベーコンもウマ~



私と娘はお魚

野菜は益子産。

魚の皮がパリパリ。美味しい~


珈琲か紅茶がつきます




娘だけデザート追加 +300円だったかな

パインのシャーベットがウマ~と

もう一つのデザートはタルトだったかな・・




ほんと、久しぶりの洋ランチで大満足。

ここの処、毎週蕎麦でしたからね・・・

そうそう、夫。コチラでグラスワインをいただいていました。

グラスは赤白2種類づつありましたね(600~1000円)

ボトルは2000円~5000円くらいだったかな。30種はあったと思います。

夜のメニューは、ヒグマw とか、ウサギ様とか・・・

変わったものが食べられそうなので、夜も行ってみたいなぁと。




その後、参考書類も買いましたが、漫画も買ってしまって・・・

(ガラスの仮面の新刊出てたしw)



B食店情報
・店名 : セ・ラ・ヴィ(セ・ラ・ヴィ)
・ジャンル : エスニック/アジア/無国籍
・住所 : 栃木県宇都宮市曲師町1-5
・TEL : 028-632-0402
・URL : http://www.auberge.co.jp/cest_la_vie/index.html
・キーワード : ワインに合う料理/音羽/前菜・サラダが美味しい
・友人・同僚 / デート / 接待 / 宴会 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ