南方面 そば膳 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

またまた週末ランチは夫のリクエストで蕎麦です。

この日は娘もいたので・・蕎麦以外のメニューがある店になります。





いつも駐車場がいっぱいで気になっていた店 そば膳さん

座敷とテーブルがあり、結構な収納力。小さい子連れの人も多いですね。





夫は盛り蕎麦大盛り

これ700円だったかな・・? かなり多しw

嬉しい悲鳴です。

私はカツ丼セット1050円

カツは分厚い!ちょっと筋があったけど。

味付けは丁度良い塩梅♪

御飯多すぎて。。ちょっと残しました(数年ぶり、残すなんて)

女性は、御飯少なめでお願いするべきです。

うどん、結構美味しかったなぁ・・もっちりしていて。

でも炭水化物取りすぎですよね(^^;

娘は天丼定食1200円位かな

大き目海老が二匹も♪

私のトンカツと海老をトレード

天丼は丁度良い美味しさだったのに、漬物と金平はしょっぱめ。

お腹いっぱい~と娘。

モチ好き娘、デザートは別バラ、と。

デザートちゃう、これ主食。

通し営業のせいもあって、2時近くでもドンドンお客さんが入れ替わり立ち替わりです。

こういうサラリーマンランチ&ファミリーランチの蕎麦って、大したことなさそうだけど・・案外美味しかったんですよ、なんと。

’薄味が好きな方は申し出てください’

という張り紙あったけど・・いえいえ、丁度良かったです(漬物のぞく)

ホールの女性陣も明るく元気で。職場の近くにあったら通っちゃいそうな感じですね~

あ、駐車場はバック出庫になるので、難易度高目です。


B食店情報
・店名 : そば膳(そばぜん)
・ジャンル : 和食-うどん・そば・麺類
・住所 : 栃木県宇都宮市平松本町93-16
・TEL : 028-636-6350
・営業時間 : 11;00~22:00
・キーワード : 座敷・テーブル有り/丼もの有り/うどん有り/量多め/通し営業/喫煙可
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ