東方面 かしわじ酒店 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

ふぃっしゃーまん  さんが、今年最上位(と言ってもまだ1か月も経ってないけどw)と言ってるお酒を買いに柏次酒店さんへ。




相変わらず可愛い店内♪

雑貨も充実


こちらは国産ワイン

シカとか蝶とか・・ラベルが可愛い♪

ウサギなら箱買いなのに・・・


買ってきたのはコチラの3本

右はじの旭興を早速いただきました。





フィッシャーまんさんが紹介されてたお酒より、おり多め。

爽やかでスッキリした甘み

美味しい!

表現は相応しくないかもしれませんが、薄めのカルピスw

ぐびぐびいけます!1時間程度で半分消費w(夫とだけど)

イメージは

ヒーターの前でいただく冷たいカルピスorレディーボーデン

子供の頃の至福のひととき♪

はっ

夢の中へトリップ

最近飲むと眠くなっちゃう


うさぎ様の領地で寝ていたので・・

明らかに怒っている るーさま

(最近更新時間が遅いのは・・夜寝しているから・・・)


B食店情報
・店名 : かしわじ酒店(かしわじさけてん)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 栃木県宇都宮市御幸本町4558ー12
・TEL : 028-661-0049
・URL : http://kashiwaji.ciao.jp/
・営業時間 : 8:00-20:30
・定休日 : 日曜日
・キーワード : 味とセンスのある酒屋さん/鳳凰美田/手拭/ラッピングが素敵/カレルチャペック
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ