千葉 Sayuri world・守屋酒造 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

時間があいてしまいましたが、連休千葉の旅です。



 


市原ぞうの国を出た私たちは、お隣にあるsayuri world へ。

うさぎさまと触れ合えるらしい♪

カメラの電池が少なくって、あまり写真とらなかったのだけど・・

小奇麗で大人な感じ♪

ゲストハウスもあって、結婚式もあげられるそうです。

宿泊料1人25000円って高いような・・・夜も動物達と触れ合えると思えば安いのか??

いきなりコイツの洗礼!


うさぎさまにあげるはずの餌・・ほとんどラマに略奪されましたorz

何頭もいて、怖かったよ~

私って、こういう動物に好かれるんですよ・・大勢で歩いていても、野良犬は私についてきたり(食べ物の匂いがするから?)

ウサギ様に好かれたい!


園内にはキリンもいます。

宇都宮動物園もキリンに餌をあげられますが、こちらはゲストハウスのベランダから触れ合えるのです。

一寸cafeっぽくなってて♪キリンを見ながらお茶が飲めます。


ウサギ様・レッサーパンダ・カピバラなど可愛い系がいる竹林

近くまで行って触れ合いたいのですが・・・ラマたちがうろついてるのですw


ニコ爺、望遠で動物撮りまくり

この旅の名目は、娘の試合だったので・・望遠レンズしか持ってきてなかったのですw


カピバラ~触りたかった(ラマが見張ってるので怖くて近づけないw)

ウサギ様・・もっと巧く撮って欲しいわ


温室があって、大きな亀やフラミンゴ・鳥・猿・熱帯魚など色々いますよ。

こちらの施設、まだ完成とは言えません。でも結構楽しめたので、また行きたいな~

(ラマがいなければ・・・w)


ホテルに帰りつつ・・こちらへ


守屋酒造さん


いくらでも試飲してくださいね~

と嬉しいお言葉。

真ん中の3つを買わせていただきました。

こちらのお酒、オール千葉産だそうで・・

原材料に’米’しか書いてありません。千葉産コシヒカリだそうですよ(酒米は使ってません)

明日は雪が降るとか????スタッドレスに替えてなかったけど、大丈夫かな~歩いて行ける距離だけど、凍結が・・



B食店情報
・店名 : 守屋酒造(もりやしゅぞう)
・ジャンル : テイクアウト・お取り寄せ
・住所 : 千葉県山武市蓮沼ハ-2929
・TEL : 0475-86-2016    
・URL : http://moriya.moo.jp/
・キーワード : オール千葉県産酒/試飲できます
B食店ページへ