鹿沼 kirara | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

Ali たんが紹介していて、行ってみたいと思ってました

Kiraraさん

鹿沼・・以前は娘の習い事があってよく行ってたんだけど、最近は一年に数度。宇都宮の街中を通り過ぎるのがネック・・

と思ってたら、ご近所友達が運転してくれると。

可愛い店内♪



    

     

リンゴのタルト・サツマイモのタルト・プリン・リンゴの煮物・焼き菓子など

とっても可愛い♪




               

リンゴのタルト・・こういうお洒落な店だから,シナモンや洋酒が強いと思ったら。。意外や意外。優しいお味。チビッコにもお年寄りでも食べられそう。

サツマイモのタルトは娘が瞬食!美味しかったと。


マドレーヌやらスコーンやら・・娘が食べちゃったorz


近所にあったら絶対常連でしょうね~・

場所は鹿沼の福田屋の近く。市役所通りから太陽堂角を福田屋の方に曲がり、一本目の交差を右折(一方通行です)。右側にありますよ。

駐車場は、上野楽器(さらに進んで道渡ったところ)の裏?とか。(私たちは店の前に停めちゃいました)



この後、黒田養蜂園に行きプロポリスを購入。

はプロポリス信者。揚げ物3秒以内女Kは、口内炎が絶えないのですが、プロポリスを飲むと早く治るとか。

夫も私も風邪知らずなので、購入。

免疫力アップのため、父にも送りました。

こちらのお店の方は、親身になってくれて本当にお勧めです。



B食店情報
・店名 : kirara(きらら)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 栃木県鹿沼市末広町1916
・TEL : 0289-63-6008
・URL : http://minami64.blog61.fc2.com/blog-date-20100927.html
・定休日 : 毎週水曜・第1・3火曜日(不定休有り)
・キーワード : 可愛いケーキ・焼き菓子
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人