東方面 サニーカフェ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

SunnyCafeさん

外から見ただけでは、吉とでるか凶とでるか・・

へタレな私は、を召集しました。

徒歩5分程度の道のりを車で来ましたわw


店内・・壁面に絵が





可愛い♪




   

白い壁には絵も

うさ絵もありました。絵は買うこともできます。



おくはらゆめ  さんという絵本作家さんの絵です。

こちらのオーナー(若い女性です)とおくはらさんはお友達 みたいです。


ランチは900円。

前菜がつきます。


トマトたっぷりwのサラダと生春巻き。ツナが乗ったバケット。

優しいお味で小さな子も食べられます。




メインは3種類

    


はカレー(肉が固かったとorz

私は茄子のミートソース。

結構量がありました。

もう一つはドリアだったかな。




アイスコーヒーか紅茶が+150円。


やっぱりデザートも欲しいね

   


シュークリーム400円

シュー皮サクサク。一つはレモンクリームで、もう一つはカスタード。

どちらも濃厚で美味しい♪

私はシフォン500円

フワッフワのシフォンに、マンゴーがタップリ入っていて。

クリームとサクサククッキーでコーティング。

マジウマ!です。これは一見(一食?)の価値ありです!

他にはガトーショコラがありました。


ドリンクメニューも豊富なので、お茶だけしに来ても良さそうです・



お子様ドリンク100円もありました。





テラス席もあって、遊具もあります。

チビッコ連れでも良さそうですね。


お土産のクッキー。スナフキンかな。

Kはムーミンでした。






5/20オープンだったみたいです。

場所はサッカー場(ケーキのパンプス)そば。ドコもショップの向かいに看板があります。

そこを入っていて、分岐右側奥にある3階建ての建物です(行き止まりです)

分岐を直進すると酷い目にあう、とtomaぴょんが言ってましたw

駐車場は狭いので、なるべく相乗りを。

今のところお客さんは近所の会社の人達が多いみたいです(徒歩で来てるみたい)。

ご近所のお店なので、ながーく営業してもらいたいなぁと思ってます。

プチデザートがあると良いのにな~

臨時休業もあるので、行かれる場合は電話で確認して下さい(今月はあと2回休みがあったような・・w)




・店名 : Sunny Cafe(さにーかふぇ)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市中久保2-4-12
・TEL : 028-663-2663
・営業時間 : 11:00~15:00
・定休日 : 土日祝・水?
・キーワード : 絵/美味しいケーキ/ランチ/お子様歓迎
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人