休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

この日はピーク時過ぎてたけど片付けが回らないのか待たされました

土曜もグランドメニューになったのね。あ、前から⁇
海老だよね。。やっぱり
エビチャーハンあったらなあ



麻婆も美味しいです

点心何か食べたい

私は海の幸麺にしました


大きな海老が嬉しい
イカにホタテも入ってます

夫は冷やし担々麺
トマト入りで私は注文できませんねw
前より甘み少なくなって好みになったと夫

麻婆
辛すぎず好き

海老すり身のアーモンド揚げ
ビール欲しくなっちゃうー
この後用事あったから飲めないけど

LRT見える好立地
味は相変わらず美味しいし提供も早い


混んでるときは仕方無いけど、テーブル早く片付けて席つかせてほしいなあ
老舗なので店員さんもお年なのだけど
(息子さんはラーメン店経営とか)

老舗と言えば

東のタージ西のモティのイメージが
今や外国人経営のインドレストラン増えたしなあ
新しく入るお店もインドレストランなのかしら


総合運動公園近くのコパンさんも閉店
今月末って




日本料理中村さんの 鰻の日に飲み仲間と行ってきました


メニュー


あー美味し

あー美味し

あー美味し

骨と肝

タレ

セルフうな丼



もちろんご飯おかわり
美味しすぎて、時間よ停まれw

桃のゼリー

お茶でスッキリ

この日は飲み放題でした






え?これが飲み放題⁇

気になる方は中村さんに通ってくださいー
来年は開店10周年で、もちろん予約しましたw
1年後w




雨の日はテイクアウト


この日は吉野家城東にて

ソフトバンクの私は、なんかクーポンがあるらしいので

で牛タン気になりましてー



カウンターで注文
座って待ちます

キムタク絶対に吉牛食べないだろう、と思いながら

職場でオープン


牛タンと牛皿
牛タンが想像よりやわらかで
これが1000円ちょいなら嬉しい

漬物とタレ
タレは好みじゃ無かったなあ
塩っぱいかも
やっぱ唐辛子よね

牛皿は甘くて美味しい
ごはんは普通盛り

麦飯選べるとなあ
牛タンだけのがあるといいのになあと

翌々日体重が1kg増えててびっくり
何が敗因なのかしらー