なんだか寝れなくなってしまい。

本日はDADARAY初日でした。

本当に最高に楽しい千葉LOOKでした!

LOOKさんが特大ポスターをでかでかと掲げて戴いてて。

感動。


最高のツアー初日でした!!!

色んなことを日々感じて、それを毎回ライブにぶつけてます。

その内容は自分の中に持ってるもので、それはなかなか言葉にはできないけど。

ライブの後は千葉でラーメン食べて…


東京戻ってじっくり音楽聴いてました。

なにもかもを、超越した、そこに理由はなくただただ音楽聴いてる時間に、乾杯。

音楽があって私は幸せ者です!

本日もありがとうございました!

今日も頑張ろう!

おやすみなさい!

本日も色々と、ごちそうさまでした!