今日はDADARAYゲネ最終日!

 

こりゃツアーが楽しみ!!


川谷さんからの誕生日プレゼントが手に届きました!

 

 

めちゃ嬉しい。

 

そしてDADARAYのえっちゃんからテカリを抑えられるクリーム。

 

抑えて行きます!

 

 

DADARAYのREISからは先日ひげに塗るオイルを!

 

すごいいい香りなの。

 

 

キョードー大阪様から美味しいバウムクーヘンが!

 

 

まだまだ紹介しきれてないですが…

 

本当に皆様ありがとうございます!!!

 

そして今日はリハ後に

 

「田燕居 用賀店」に。

 

担々麺めちゃうま。

 

酢が絶妙。

 

スパイシーさと旨味がこれほどまでにレンゲと箸を走らせるとは。

 

麺もうまい。

 

また食べに行かなきゃ。

 

 

金華ハムのチャーハンは一緒に行った人とシェア。

 

 

非常に優しい味わいでした。

 

油淋鶏。

 

 

これもシェア。衣がほとんどなくてあっさりしてて美味しかった。

 

全体的に優しい味付けです。最近優しい中華にどハマりしてます。

 

また行きます!

 

本日もごちそうさまでした!