蓮舫の追及に浅川AIJ社長「泣き」不安だったが続けてしまった…(J-CASTテレビウォッチ) - | 求人情報 案内処

求人情報 案内処

求人・転職、お任せください。。




きのう3日(2012年4月)に開かれた参院財政金融委員会に参考人招致されたAIJ投資顧問の浅川和彦社長AIJ投資顧問を、あの蓮舫前行政刷新担当相が相変わらず舌鋒鋭く追及した。浅川は「人をだまして自分個人のカネを増やそうとか、もうけたいと思ってやったことは一切ない」と開き直ったが、「いま考えるとなぜここまで損を出し、悲惨な状態に追い込まれるまで(取引を)続けてしまったのか。運用への不安を抱えながらお客さまにも社員にも本当の状況を告げられず、早く取り戻そうと必死だった」と泣きも入れた。「虚偽報告で誤解を与えたが詐欺ではない」と強弁蓮舫が「見えないバブルのような自信。虚偽の報告でだまそうと思ったのではないか。

http://news.livedoor.com/article/detail/6435791/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
総合2位

楽天ランキング
総合3位