店舗の住所が決まりました! | 高校野球酒場 球児園

高校野球酒場 球児園

高校野球好きの高校野球好きによる高校野球好きのための居酒屋

高校野球好きが集うお店「高校野球酒場 球児園」のキムです!

 

準備でバタバタしながらも、高校野球好きの皆さんを、最高のコンディションでお迎えするべく

笑顔と笑顔と笑顔で準備をしています!

 

さて店舗の住所が決まりましたので、ご報告させていただきます!

オープンは3月上旬を予定しています。

※できれば1日からオープンしたいのですが、詳細はいましばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

店舗名:高校野球酒場 球児園

住所:東京都千代田区鍛冶町1-9-11石川COビル地下1階

    (JR神田駅から徒歩4分)

オープン3月上旬予定

 

また、高校野球を応援する一環として、各地の高野連さんや、現地の生産者を支援する取り組みとして

寄付付きメニューの開発など、いろいろと取り組んでいます。

CAMPFIREさんを使って、クラウドファンディングに挑戦しておりますので、よかったらそちらもご覧ください。

↓↓↓こちらクリック↓↓↓

CAMPFIRE 「高校野球の良さを語らえる居酒屋を東京に作りたい」

よかったらご支援お願いいたします!

 

開店(予定)まで残り1か月!

全力疾走で準備を進めます!

 

よろしくお願いいたします!