お久しぶりです。初めてましての方は初めまして。
よっちゃんです。

ブログを書き始めてもう2年?1年?どっちか忘れましたが、もうそれぐらいになります。まぁまだ数えれるぐらいしか投稿していませんが笑笑

さてさて、最後の投稿から10ヶ月弱経っているので、
色々書きたいことがあるのですが、一つ私の近況というかご報告をしたいと思います。。

わたくし、アコースティックギターを弾き始めて2年が経ち、ギターを弾くにあたって目標がありまして一つの曲を通して弾くのが目標だったのですが、なんと。
なんとですよ?笑やっと一つの曲を通して弾くことができるようになりました!!

しかも。。その曲というの私が大好きなMr.Childrenさんの終わりなき旅!!いやいや、ギターを弾いててよかったと思う程の達成感です!

まぁ最初にギターに触れて初めて目にした楽譜が終わりなき旅だったからというのもあるのですが。
しかし、弾けるというのも一つの成長です。素直に嬉しいです!
こんな感じでこれから少しずつですが、投稿していこうと思いますのでよろしくお願いします!

ちなみにギター教室に通うことになりました。
自分の力ではこれ以上は上達できないと判断できるところまできたような気がしたので。。
では、この辺で。

#アコースティックギター#Mr.Children#終わりなき旅