イラストメッセージ22日目(最終日)
本日でイラストメッセージの
チャレンジが終了です。
長かったようで、あっという間に過ぎた
チャレンジ期間でした(*ˊᵕˋ*)



本日最終日に描かせて頂いたのは
隠れファンも多いのではないでしょうか??


この方です!!!!⤵︎








{2112FB02-0A53-4EA4-BF89-CFB9BEA1B700}


あっ!
私じゃなくてね!




私が抱きしめさせてもらってる方!!
そう!   そう!


ナズルくんです(*ˊᵕˋ*)♪♪




とっても不思議なナズルくん
いつもなずさんのセミナールームに
来る人達を見守ってくれてる♪♪

そんなナズルくんを
描かせて頂きました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



イラストメッセージがコチラ⤵︎





{CD6625A5-8EFF-4512-929C-A08D67526F09}




本日、もっちんの通う
なずスクール6期の卒業の日。


なずスクール6期の皆さん
ご卒業おめでとうございます
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


この10ヵ月間6期のみんなを
見守ってくれてたナズルくんも
「おめでとう~良かったね!」
って言ってるに違いない!(๑´ㅂ`๑)
なんて思い描いてみました!



まこちゃんなずスクール生じゃないのに
スクールとは関係ないのに
ちょこちょこ関わらせてもらって
本当!本当に!に嬉しいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


そして……
今回も、図々しく
なずスクール6期のTシャツの
デザインをさせてもらいました。
(*・ω・)*_ _)ペコリ


何度も何度も試行錯誤し
今回描かせてもらえた事に
なずさんはじめ
なずスクール6期のメンバーに
心から感謝します。

ありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

{AF86D9E9-E9DC-47AC-83BB-90755246EBF4}

{AF2C1DC5-D8E6-4C6C-96B6-085CFCD36ADC}





今回、やってみよ~。
とやってみたい気持ちに従い
今日まで色々なチャレンジを
させて頂きました。
応援して下さった皆さん
本当にありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡


まこちゃんのイラストメッセージは
のんびりのんびり活動していけたらなぁ~。
と思っております!



本当に!

本当に!

ありがとうございました~。
(*˘︶˘*).:*♡





*☼*――――― お知らせ  *☼*―――――

9月22日(木)

ナズフェス2016  ナズルワン  FESTIVALに
七色メッセージ(イラストメッセージ)
で参加します。
(*・ω・)*_ _)ペコリ

きゃーーーー(″ノдノ)



ステキな方々と一緒に出店させて頂けるのを
ドキドキ、ワクワクしております✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

起こし下さる皆さまとも
お会い出来るのを楽しみにしております。

わードキドキだぁ~(//∇//)